【中止 9/3 更新】第26回 炎の祭典 スピンオフ 〜手筒花火を潮風にのせて〜

エリア:豊橋市 開催日:9月

【中止のお知らせ 9/3 更新】
9月18日(土)に開催を予定しておりました「第26回炎の祭典 スピンオフ」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から「中止」させていただくことになりました。
感染症対策を施し、安全な開催を目指しておりましたが、昨今の急激な感染者数増加によって、苦渋の決断となりました。
イベントを楽しみにされていた皆さまには、大変申し訳なく存じます。
なお、来年3月には、「第26回炎の祭典~弥生炎の舞~」を計画しております。感染状況が終息し、皆様に安心して手筒花火をご覧いただけることを願っています。
*「炎の祭典」について詳しくは、炎の祭典実行委員会HPをご覧ください
*すでにお申し込み済みのお客さまのチケットの取り扱いにつきましては、申込専用サイト(豊鉄観光サービスHP)をご覧ください

●開催規模:ホテル宿泊プラン、ホテルディナープラン、キャンププラン 合計220席
●開催内容:手筒花火、乱玉 他(手筒花火約15本、所用時間1時間程度)
      リゾートホテルでの滞在、ディナー、キャンプとともにお楽しみいただく新企画です。
●観覧チケット:豊鉄観光サービスホームページで販売中(クリックするとリンクします)
        企画詳細は上記ページをご覧ください。
        観覧チケットのみの販売は、現在致しておりません。

詳細情報

開催日時 2021.09.18 ~ 2021.09.18
開催場所 ホテルシーパレスリゾート 敷地内 愛知県豊橋市神野新田町ミノ割1-3
料 金 プランにより異なります。専用HPをご覧ください。
ホームページ 外部リンク

アクセス

今月のイベント

今月開催のイベントをピックアップ!