当サイトについて

プライバシーポリシー

このサイトについて


1. リンクについて

一般社団法人ほの国東三河観光ビューローでは、全国に向けて東三河の地域PR、また、業務内容を地域の皆様に広く知っていただくため、できるだけ多くの方々に当協議会ホームページをご覧頂ければと考えております。したがいまして、当協議会ホームページへのリンクについても、原則として自由としております。ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や協会へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」等判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。 リンクの際は見出しを、「一般社団法人ほの国東三河観光ビューローホームページ」 URLを、https://www.honokuni.or.jp/ とし、その旨を当協議会までメール(higashimikawakanko@honokuni.or.jp)でお知らせいただけるようお願いします。



2 . 著作権について

「一般社団法人ほの国東三河観光ビューローホームページ」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、「一般社団法人ほの国東三河観光ビューローホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。 当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。 当ホームページの内容の全部又は一部について、一般社団法人ほの国東三河観光ビューローに無断で改変を行うことはできません。


3 . 免責事項

当ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、一般社団法人ほの国東三河観光ビューローは利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。



4 . 個人情報の取り扱いについて

一般社団法人ほの国東三河観光ビューローでは、当協議会が運営しているホームページにおいて提供するサービス(ホームページによる情報提供、各種意見・感想の受付等)の円滑な運営に必要な範囲で、当協会が運営するサイトを利用される皆様の情報を収集することがあります。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。



5 . その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。また、機器のメンテナンス等で予告なく表示を停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。



●お問い合わせ先●


一般社団法人ほの国東三河観光ビューロー

【住所】〒440-0075 愛知県豊橋市花田町字石塚42-1 豊橋商工会議所8F

【電話】0532-21-8511
【Fax】 0532-21-8552
【E-mail】higashimikawakanko@honokuni.or.jp